y3m&i*

木がすき… netshop→http://y3mi.thebase.in/
TOP ≫ CATEGORY ≫ ハンドメイド
CATEGORY ≫ ハンドメイド


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベントに~~◡̈

お久しぶりです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
2月18日に『Cafe Loop』さんでハンドメイドのイベントに出店させていただきます♪

ぜひぜひ、お越しください。
よろしくお願いします♪
  
Cafe Loop
  JR新秋津駅 または 西武池袋線
   秋津駅 徒歩5分                   
  東京都東村山市秋津町5-6-10
    コーポマルコ103

ワークショップ♪

先日、ワークショップをさせていただきました~
お世話になっている、HandmadeKimamayaT&Kさんのお店で小さなクリスマスツリーをみなさんで作りました~~
楽しくお話ししながら、あっという間に~~みなさん一人一人違った素敵なものができました∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

ありがとうございました~~♪

作ったもの•*¨*•.¸¸♬

今日はいいお天気ですね…
いつもお世話になっている、『きまま家さん』がお店をオープンされるそうで、そちらに置かせていただくことになりました⑅
Kimamaya T&K http://kimamaya.ocnk.net/



4月27日オープンだそうです•*¨*•.¸¸♬

とても楽しみです•*¨*•.¸¸♬



Y3M'S GALLERY https://minne.com/y3m - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)











イベント♪

先日のイベント、お越しいただきまして、
ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬
土曜日はお天気がよかったのですが、日曜日は
風も強く雨が降ったりやんだりとあいにくのお天気でした(´・_・`)
また、次のイベントに向けて~~と思います⑅◡̈*

それでは~
今日も見てくださって
ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬

いろいろ♪

先日、イベント出店させていただきました~~
ありがとうございました⑅◡̈*  
次は、16日.17日に行われる
川越ハンドメイドの雑貨市です•*¨*•.¸¸♬

ぜひぜひ、お越しください♪
木製ブローチ⬇︎


それでは~~
見てくださって
ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬
