y3m&i*

木がすき… netshop→http://y3mi.thebase.in/


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベント出店お知らせです•*¨*•.¸¸♬

イベントに出店させていただきます♪
⬇︎

⬇︎

○第9回 にぎわいマルシェ《川越》
3月13日(日)
10:00~16:00

○てしごと市vol.15
4月2日(土)
11:00~15:30 
ぜひぜひ、お越しください•*¨*•.¸¸♬

ありがとうございました♪

今日もいいお天気ですね~♪
お散歩してると梅が咲き始めていて…


もうすぐ春だなぁと⑅◡̈*
2月20日【土曜日】のイベントに向けて作っています♪
「第12回 朝霞手作り雑貨マルシェ」です♪
ぜひぜひお越しくださ~い♪

春っぽくしてみました~↑
それでは~~
今日も見てくださってありがとうございました♪
https://minne.com/y3m
朝霞手作りマルシェ、お越しいただきまして、ありがとうございました♪

イベントに~♪

日曜日に、Je palais さんとベントに出店させていただきました~
お越しいただきましてありがとうございました~
雪の予報が出ていてお天気が心配でしたが、いいお天気に恵まれ、お客さんもたくさんいらしてました~⑅◡̈*
お久しぶりにお会いできた方がたくさんいて、とてもうれしかったです♪
また、お会いできますように…
ありがとうございました~

次のイベントは
↓2月20日(土)開催の
「第12回 朝霞手作り雑貨マルシェ」に出店させていただきます♪
ぜひぜひお越しください♪
見てくださってありがとうございました~⑅◡̈*
Y3M'S GALLERY https://minne.com/y3m - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

作ったもの♫

木製ブローチ♫


おうち



粘土がたくさんあったので、ぱんブローチを~
おいしそうに見えるように~~笑
それでは~
netshop BASE→ http://y3mi.thebase.in/

イベント

先日は森のおうちマーケットに出店させていただきました~






緑たくさんの栗原造園さんのお庭での素敵なイベント♫

今回で5周年、主催のメーアンさん、ありがとうございました~

素敵な1日でした~♫




今日はいちあんさんというパン屋さんのてものいちに出店させていただきました~



お天気もよく、お客さんもたくさんでした~

お越しくださいまして、ありがとうございました~
